熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

大いにこしたことはないけど

客も会社も冊子物が入ってる時は飛び込みのパンフとかは制御してほしい。マジに死ぬかと思った。

朝から冊子を配達し、家に戻って休んでいると一般信、しかもやたらと多くて飛込み3連発。

前にもこーゆーことがあったけど、それ越えてるっぽい。

さて、どーすべかと考えつつ区分してて、分布が全体じゃなくて偏っているのを発見。

あ〜んじゃ日数に余裕のある冊子を後回しにして一般信終わらせちゃいましょ。2日縛りだし…てか延長掛けてくれればいいのに。

それでも200越えてるから4時間は掛かるだろうから先にご飯食べておく。


で、なんだかんだいって13時に出て16時に終わったから良かったんだけど、昨日給油してこの時点で50キロ走ってる。

あ〜〜〜なんか色々な意味で〜あ〜〜〜〜

まあいいか。

そんなわけで今はへろへろです。