熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一旦終了〜

昨日のタイトル、「大い」だけど変換するとこうなるのね。「多い」かと思ってたけど。

まあそれはそれ、朝から配達昼に戻って15時くらいに終わった。そんなに暑いほうじゃないけどヘルメットから汗ぽたぽた。

今これ打ってるときも暑くない。これが本来のホッカイドーなんだけど、ここ数年酷く暑かったからねえ。

配達のほうは日曜までに終わらせるものだったのを一気にやったので明日多くても対処出来る。

でもそんなに速い方じゃなくて〒のときはかなり遅いほうだったのよ、おいら。



そうそう、新聞見てびっくらこいたんだけど、おいらの地域からすれば「地の果て」でまるぼー関係の事件あったみたいね。

おいらの住んでる地域って東西に長いんだけど、事件のあった場所は西の果て。

何キロも先になるんだけど、あんな田舎に〜(失礼だなおい。でも昔は原野だったのよ)と思ったけど、

最近来たんだろうね、元々原野だし。

そういえば今日はいつもより若干パトカーが多かったような〜ってのはそーゆーことだったんすかね?

なんにしても「こわいですね、おそろしいですね」

それでは、サイナラ、サイナラ←古すぎて今の人はわからんネタ出すなよ