熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

精神的に

疲れてます、色々と。ナニモカモワスレテドコカニイキタクナル、ミタイナ。


まあそれはそれ、荷物も冊子も来るんだよな〜。配達は嫌いじゃないんだけどさ。


てか、「きらい」と入れて「機雷」が最初に出るっこのIMEって一体…

午前の比較的早めに今日の荷物。数は…まあまあか。でも「新川西」混じってるし…

何で金曜に来るかな、そーゆーの。対処しょう無いし、下手に「エリア外」したら届くの水曜だよ、ああたら。


こんなんだからメール便云々〜なんすよ。


べ、別にその地域に興味があるわけじゃないんだからっ!


駄目だ…やっぱり疲れてると「切れない」。


そんなわけで、配達。予定通りの時間に終わらせ、給油してから「西」に行った。

事前に地図を準備していったけどね。

終わったのでアークスによって買い物して帰った。

夕方くらいに冊子が入って、ご飯してから地域ごとに区分…なんだけど、またもや「西」が…

ついでに怪しいのも何本か…

2本は解析できたけど、どーもエリア外っぽい。こーゆーのは「宛所に尋ねあたりなし」で処理。

もう一本は全くわからん…その地域にそんな地番無いし…もしかして「西」なのかもとググッったけど原野なんだよな〜

家できたのかもしてないけどさ、まあこれも返却か。

さて、さっきの西はどーしようかねえ…おいら今の組織の事ってあんまり知らないんだよな〜

で、ぐぐった(苦笑)土曜はやってるぽいから電話しておくか。