熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

夜間の撮影

昨晩パソコンに作業をさせていて、なんか暇だし外を見てたら月が出ていた。

夜間撮影ってのは滅多にやらないんだけど、テストがてらやってみた。

カメラを夜景モードにするんだけど、このモードってデフォだとフラッシュが起動するので切る。



手で持ってるとこうなるわな(笑)

んでは三脚につけて、セルフタイマーを作動〜

夜間はシャッタースピードが遅いし、絞りも全開になってるはずだから(デジカメは知らんけど)

夜間の時はリモコンかセルフを使えってことですな。

いやまあどーでもいいか(笑


さて、例によって一般信と少量の冊子が来たんだけど、おいらがこないだまで支援に入っていた地域の人がいきなり辞めたとか。

ついでに冊子(こないだおいらが配達した)を残していったのでどーしましょ〜な状況らしい。

てか、そーゆーのを残して行くってのはどーなんでしょうね?

おいらが支援していた地域分が66部とか言ってるので受けることにしたけど、どっちにしても次回からはまた増量。

金になるからいいんだけど、ぽんこつさんもあんまり調子が良いと言えないし、冬だときついじゃ済まないので、

そのことは言っておきました。

いつもなら食事は後回しにするんだけど、増加分で1時間は掛かるだろうから食事を取ってから配達へ。

13時くらいに出て16時に終了なので、だいたい予定通りって所か。


それにしてもあの地域近辺って何かあるね。