熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何をやってたっけ

毎度の事だけど大量の冊子を片付けた後は燃え尽きてるのか何もやる気が出ないモード。

天気も良いし暑いくらいなんだから外にでも行けばいいんだろうけど、連日外だったしねえ…しかも雨の中。

そんなわけでゲームやったりパソコンの前でぼーっと記事を読んでたり、でも寝てない。

夕方、頼まれているものがあるので買い物に出かけなきゃなんだけど、それなりの金額になるのに資金が出ていないという。

支給日前(4月から25日になった)で現金が少ないので、セブンで引き出してから市場へ。

ああ、おいらのメインバンクって実はセブンなの(笑)

リストにある物と自分の物を買ったら引き出した金額ギリギリだった〜(汗)

後で請求したので戻って来たけどね。