熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昨日とは違って

晴れ〜、しかも暑かったり。

そんなわけで朝から配達、一般信も混ぜて配達したけど2時間掛からなかった。

ぽんこつさんの箱って満杯だと2時間、半分だと1時間。不慣れな地域じゃなかったら大体このくらいの時間で行けます。

砂時計みたいだな、と自分突っ込み。

後は残務処理やって休業状態。

午後、なんか色々作業やってて煮詰まったので散歩に出る。

家の近くの川縁を海方向に歩き、次の橋を渡って折り返し家に戻るといういつものルート。

こないだ草刈やってたので遊歩道は綺麗だけど、それ以外は鬱蒼としてるので川面が見れる場所って案外少ない。

帰り道、橋の上から川を見たら、鴨の番がいたので、「こりゃいい題材だわ」と河川敷に降りて川を見たら、

イタドリと草のバリアで見えないので断念。

まあ良くあることなんだけどね(笑