熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さらに適当に

朝から冊子の配達。

午前中は雨だったり曇りだったりで、最初は合羽を着て途中で脱いで、また着てと。

それでも雨はたいしたこと無かったのでそれなりに進んだんだけど、最後のほうで結構降ってきた。

家に戻って休んでいると一般信の入荷、この頃にはかなり降りだした。

あ〜どーすべか。冊子は1/3残ってるけどこの量なら明日一日掛からないし〜休むって手もあるかな〜とか考えてたり。

雨雲レーダーとか天気図を見ると、1時ごろまではそれなりに降るけど、夕方には曇りってところか。

ちょっと早めに昼を取って天気の様子を見ていて、なんとなくいけそうな予感がしたので近くの分だけ持って出発。

それでも小雨だったり普通に降ったりしたけど大降りは無かったので持ち出した分は終わらせた。

後は明日の午前で終わりそうだ。

それにしてもなんすかね、この天気は。何かの嫌がらせでしょうか?