熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

お徳かも…いや、お徳だ

午前中は洗濯したり、ゲームして過ごした。

ごろごろしてたらケータイが鳴ったので「なんだ?会社か?」と出たら熊母ケータイ。

色々試してたらおいらのケータイに繋がったようで。

まあなんつうか、よっぽど凄いことしない限り爆発はしませんから(中華製だから爆発するかもだけどね←っておい)

色々試して使いこなしてください。

ただ、前にも書いたかもだけど、チャージから3000円ちょい手数料で引かれてるので初回は度数が少ない。

問い合わせたら400円切ってたのでコンビニに買いに行くことにした。

コピー機でプリカを出力してレジに…と、なんか棚にあるんだけど…

ワタシ!キニナリマス!←発動

とりあえず今は頼まれモードなので後回しにして用事をこなす。

昼食して部屋でゲームやってて夕方ちょい前、封書を出すついでにコンビニへ〜

お菓子を買うとこーゆークリアファイルが貰えるらしいのでゲトしておきました。

なんかとんでもなくお得な感じがするのはおいらだけか?

とりあえずこれは書類搬送用の入れ物(宅配便で使う厚紙の入れ物)に保存しておきました。


それはそれ。

川を渡る時、橋の上から。

通常ズームフル・スポーツモードで撮影。

デジタルズームを掛けるとスポーツモードでもボケるのでこれが限界〜