熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一部地域

例によってカタログ。明細見ると先月もカタログが入っていた。

月刊誌状態…・

まあ文句も言ってらんないので、二回に分けて出た。

最後のほうになってくると空模様が何気に怪しい、天気予報は曇りなんだけど、信用ならんし、荷物は満載なので合羽積めないし。

重さはともかく数は少ない(乗り降りの回数が少ない)から、リュック背負って合羽を入れるって選択肢もあるんだけどね。

予定通りに1回目終わらせて食事休憩してから2回目。

前半大目に持っていったのでスペースに余裕が出来た、合羽を積んで〜と思ったら雨がぱらついてきた。

とりあえず上を着て走り、現地で配達〜って、止んでるというか降ってる形跡無し。

どうやらこれが「一部の地域」ってやつらしいです。

2回目も予定通りに終わったので帰りはドラッグストアに寄る。

頼まれ物というか、あったら買ってといわれた物があるんだけど、あれ、ブルーレットってやつですか?置くだけ。

トイレコーナーで探したんだけど置いてない…ポンプみたいなのでジェルを押し付けて〜みたいなのはあるんだけど、

そーゆーのって、おいらも含めて扱いが面倒だから勘弁してほしいです。

ぶっちゃけ、大きいほうにはブルーレット、小さいほうにはボール、あれでいいのです。


ていうかね、サヴォッちゃ駄目なのよ、トイレ掃除は。