熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

天気がやばいので

朝から雨っぽいというか雨、いやもうかんべんしてくださいよ。

昼前に入荷。またカタログが入ってるんだけど、もしかしてこれ1回でいけるんじゃないかなとやってみたら入った。

でも雨が上がっているとはいえ信用ならんから合羽を〜なんだけど、箱にはスペースが無い。

着ていくにはまだ暑すぎるし〜ということでリュックに入れて出発することにする。

で、この状態だとリュックが箱に当たるので前傾姿勢、フォームとしてはあんまり良くない。

ミラーも向き変えなきゃだし、フットブレーキも踏み込みが微妙に変わる。

まあ仕方ないといえばしかたないけど、なんつうか…いやまあいいか。

体積はともかく数はそうでもないので思ったより早く終わって、頼まれ物があったのでドラッグストアによる。

今の状況だと配達エリアにドラッグストア2軒(エリアのすぐ側にももう1軒)、スーパーもすぐ側に2軒、

ホームセンター、コンビニ、靴屋、ガソリンスタンド2軒とあるので、色々な意味で便利だ。

でも、銀行はATMなんだよね〜。郵便局はあるのに。