熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すごく、おおきいです←いや、そこまで

何を書いてるんだコノヒトは。

午前は何もせず。午後から24条の100円ショップまでぽんこつさんで。

冊子とかを纏めるのにビニールの紐を使うんだけど、ちょっと前までエリアが多かったので使う使う。

気がついたら無くなりそうだったし、そろそろ例の冊子が入るし買っておこうかと。

ぶーんと走って100円ショップ。

いつも使ってる紐と…電卓…持ってないんじゃなくて今使ってる電卓のキーも画面も小さいし、大きめのでも〜

といってもちょっとだけ大きいの、サイズでいえば手のひらサイズ〜くらいかな。

それと来年のカレンダー。

前から買おうと思ってたんだけど、忘れるんだよね。今回はしっかりと買っておいた。


家に帰ってぼーっとニュースとか読んでたら専用コール。

もしや?と出てみたら案の定冊子がどさりと。

何か多いなとよく見たらカタログも入ってるし〜


冊子は火曜からだし時間もあるからカタログを片付けておこうと、また出発。

スムーズに行くかと思ったら、とあるマンションで転居出てるし…


バーコード入れちゃったぢゃねえか。まあ会社で自動的にやってくれるからいいんだけどさ。

まあそんなこともあったけど30分ほどで終了。

夕飯後に冊子の方は大まかに分けておきました。


と、まあこんなところで。