熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだそれ

有名人に「映画に出てみないか?死体の役なんだけどさ〜」とスカウトされて、あ〜面白そうだけどどーすべか、

家族に知らせたほうがいんだろうか?てか何か貰えるのかな〜…とか妙な夢を見た。


なんだそれ、どんな心理状態でそーゆー夢を見るんですか?ふろいと先生。


おいら的にはガメラを発見して「あ〜!かいぢゅうだ〜!」と叫ぶ村人Aとか、そーゆーの希望なんだけどね。

結局ふぁいあ食らって死体になるなら一緒か(苦笑)


まあそれはそれ。

午前はご飯してから冊子を半分くらい区分して紐で縛り、後はパソコンでニュースとか読んでたり。

午後は気分転換とか運動とか〜で散歩。

川越えてマックスバリュ辺りを歩いていたら比較的近所にソーリが来るとか選挙カーが言ってるし〜

色んな意味で面白そうだけど、そこ(駅前)まで行ったら戻るの面倒だしなあ〜。


そんなわけで、マックスバリュに寄って買い物して家に戻る。

その後冊子の残りを区分して本日の作業とか終了。


と、今日はこんなところで。