熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ルート変更

午前はいつものように荷物待ちしながらゲームとかネットのニュース見てたり。

比較的早い時間に来たんだけど、荷物少ないし〜


というかこれでおそかったらいったいなにを(いかりゃく


まあそれはそれ、これならいつものルートじゃ遠回りになりそうなのでショートカットっと。

で、こんなときこそ慎重に〜なのです。時間はたっぷりありますから。


とかいいつつ30分掛かってねえし〜


帰りは給油、後1リッターくらいあるから普段なら余裕なんだけど、明日から冊子の配達あるので。

距離もあるけど時間掛かるから、普段より余計にガソリン食いますからねえ。

まあ、おいらの配達エリアにはスタンド3つと近隣に1つあるからいざとなったらだけどさ。


今回は100キロ走って2.5リッター…って、ええ!!


配達面積と時間が減ったから、だよね、これ。