熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いってもどるだけ

天気はいいけど寒いし〜なんだけど、午前は電器屋さんにTVのカタログを貰いにいった。

防寒着代わりの合羽着てぽんこつさんでね。

実物もみたけど本当にアレですね、24から30の間って無くなってしまったんですね。びっくりだ。

30も在庫のみっぽいし、自室で見るときとかゲーム用は〜22で居間で見るときは大画面ってところですか。

おいらが今買うとしたら…あれか、ゲームとDVDが殆どだし、パソコンとか4:3時代の映像が多いから小さいのだろうね。


とりあえずシャープとぱなそにっくのカタログ…っと。

後はまあ、欲しい物は無いし家に帰った。


と、今日はそのくらいです。はい。