熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨だけど

午前の早い時間においら専用コール。木曜から配達の冊子が届いた。

誤区分チェックして木曜配達分を組んでおいた。後は明日でいいや。

昼過ぎ、こないだから作っていたDVDが完成したので師匠のところに配達に行くことにした。

雨が降ってもキニシナイ〜♪

そうそうここのところ師匠の話書いてないけど、こないだ電話したら忙しくて出る元気が無いようだ。

その辺りはおいらもそうなんだけどね。お互い歳なんだよね。

まあそれはそれ、合羽を着てぽんこつさんでお出かけ。

ぐるーっと回って目的地に着いて投函っと…なんだか仕事みたいだ(笑


帰りはこれまたぐるーっと回って家の近くのドラッグストアで買い物して今回のミッション終了〜

これから暫くは忙しいからDVD作りはお休み、というか1年くらい作ってなかったんだから休みもあったもんじゃないけどね。