熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

準備はOK

朝、ペットボトルのゴミを出してからご飯。

その後、明日持ち出す分の冊子を区分して紐で縛る。

一気にやっても疲れるし〜

休んでいたらいつもの荷物、足りなかった冊子も入っていたり。

準備して出発〜なんだけど、時々少しの雪が降ってたりするし、でも路面には積もるほどではない。

寒いけど氷点下じゃないしね。

防寒着を着て、ぽんこつ箱の合羽を自転車のカゴに入れておいた。

スノーチェーンは積まない。積もる事はないし、あれってある程度の積雪か凍結でもなかったら効かないのよね。

まあそんなわけでノーマルで出発。

で、そんなに多くなかったので1時間も掛からず終わらせてドラッグストアにでも寄ろうか〜と思ったんだけど、

なんか飲み物だけでいいか〜と、自販機で買ったくらいに。

昼ごはんの後冊子の残りを一気に片付けて明日の準備終了。

後は休憩モード。


と、いうことで。