熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

減ってる

寒いし、雪降りそうだし〜だけど冊子の配達。

午前は予定通りに終わらせたんだけど、寒さでダメージ蓄積。

午後は3丁分持ち出して1時間程度で終わらせた。

後5丁あるけど、この量と面積なら明日の天気が最悪でも午前で終わらせることが出来る。

ドラッグストアに寄って頼まれてる買い物〜なんだけど、店頭の機械で10%割引のチケットゲット。

2回に1回くらいの確率なんすかね?今のところ。

それと後3ポイントで500になるし〜。

家に帰って商品受け渡しでバタンQ状態っと、まあそんなところ。


そういえば〜だけど、

毎年クリスマスのチキンはコンビニ(セブンじゃねえです)で予約してたりする。

昨晩ネットで予約したんだけど、決済で悩んだ。

当日現金引換えとクレジット支払いがあったんだけど、セブン関係じゃないから…ええと200円で1ポイントですか?

そのコンビニのポイントカードも持ってるけど、景品交換だし〜景品なんて要らないし、そもそも貯まってない。

んじゃあカード切ったほうがいいんじゃないかと悩んで結局現金を選んでしまった。

今思ったら相手には「JCB一回払い」にしか見えないんだよね。店頭じゃないから「セブン銀行&ナナコ/デビット」なんて

判るわけないんだけどさ〜

と、コレを書く前に気がついてちょっと残念だった〜みたいな。


ああ、タイトルの「減ってる」って冊子の箇所数ね、今更だけど。