熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定通り

午前は冊子の配達。

伝票とか返品物は「箱」に入れて玄関前に出しておく。

落ち着いて配達したいしね。

持ち出した分が終わったので家に帰ったら今日の配達分が来ていた。

休憩して昼してから本日配達分と冊子を持って出発。

15時までに本日分と持ち出した冊子の配達終了。

家に帰ると、おいら宛に不在票…

まあそんな事もあるか(笑

パソコンから再配達依頼をしていた。

ぽんこつさんが使える時期だったら次の日にでも行くんだけどねえ。


そうそう、物はセブン銀行の「キャッシュカード+デビット+ナナコ」の一体型カードなんだけど、

「切り替え終わったよ〜」とメールが来たのが6日、届いたのが今日。

一週間から10日と書いてあったから、ギリギリでセーフってところか。

旧カードでも現金の出し入れできるし、ナナコも有効だったから、問題はないけどね(笑

ああ、そうだ。

紐付けにしたほうがよかったんだけど、よりにもよって一体型頼んじゃったから電子マネーとポイント使い切らないとね。