熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

つかれたけど

天気はいい、でも寒い。こーゆーときは歩きやすいし路面が固まってるのでキャリアが使いやすい。

ダンボールに冊子を詰め込んでキャリアに乗せて出発。

雪が積もって最初の冊子なんだけど、バイクを使ってる時より進まないのは当たり前。

午前2時間午後2時間で全体の1/3ってところか。

まあ予定通り。

「追加された地域」をキャンセルして正解だったです。

天候によっては行けないかもだしね。


そうそう、マフラー真下の穴。

ステーすぐ側にあるんだけどね。

暗闇でファインダーじゃ見えないので適当に写したら案の定ボケてるし。

この火星表面にぽっかり開いたような穴は、どうやら水抜き穴1(2は最後尾排気口直下)らしいです。

こないだマフラー掃除した時の水分と寒さで水が出たんだけど、春になっても「気持ち悪い」状態だったら塞いじゃえ…

てか、いいのかな?

おまけ

との、でんちゅうでござる。