熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

たかかいは、つづく!

ジャイアントロボかよ!(謎)

まあそんなわけで(何が?)配達なんだけど、超大雪でブリザ状態。でも行かなきゃ終わらない。

家の前除雪してからボブスレーに荷物載せて行ったんだけど、縛り付けるの忘れたので傾いた所だと箱落とすし〜

でもこの大雪と寒さでロードヒーティングが効いてないからマンションだって突っ切れたりする。

午前の目標をクリアして(しかも時間的に余裕あり)家に帰ったら今日の一般信…どうかな?重いかな?と見たら軽い。


カタログが入ってない!これは勝った!


早めにご飯して休憩、午後からの冊子と一般信…一般信は通るところだけでいいか。物も少ないし明日持っても余裕だ。

出かけようと思ったら電話…「アフラック〜」で「興味ねえですから、はい」で即切った。


株式会社パブレだったな、しつこいしクレーム入れようかな、熊なんだしモンスターと変わらないよね。ゲームならワーベーアかライカンスロープだな。


そんな事もあったけど出発。路面が固まったかなと思ったのでコロコロ使ったんだけど、一部の地域では除雪もしてなかったり…

重かったけどそれでも余裕で目標クリア。

頼まれ物があったので電話で再確認してからホームセンターで買い物。途中のセブンでも〜と。

まあなんだ、この悪条件で目標値を越えたし(火曜までなんだけど、日曜で終わらせたいので一日平均12丁・本日17丁)

地獄状態もそろそろ抜けそうな予感