熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

わんちゃんす

近所のコンビニがリニューアル~なんだけど、粗品とかそーゆののサービスは邪魔なだけだし、早いうちに行って目的の物を買った。

いつもの時間くらいに荷物が来たんだけど、雪積もってるし、エリアは減ってないし…


あいつら、おいらをころすきだな。


雪が固まって氷になる前に自転車でとっとと終わらせた。1時間掛からず。

ホームセンターで、800円くらいのマウス(ねずみじゃねえよ)と、シールテープを買った。

てかさ、シールテープって緑色のリールに白いテープってイメージ有ったんだけど、あれって中身で、

ケースに入っていたんだね。

f:id:sange001:20191130224244j:plain

安いものだし、2個買っておいた。有って損は無い。

家に帰る途中、朝行ったコンビニに寄ったら、何か凄い混雑してたんだけど、外で野菜売ってて、現金だと外でもOKだとか。

玉ねぎ1袋300円…あ~何となく相場っぽいけど、よし、買った。


と、今日はこのくらいで。