熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあそれはそれで配達だったりする。

物は多くないし、無記名なチラシもどきが入ってたりするんだけどマンション専用で多くないから楽勝モード。

とっとと済ましちゃう。

で、無記名チラシ、例によってリストをコピーしてそっちを持ち出す〜が最近のおいらルールだったりするんだけど、

インクカートリッジ入れ換えて最初のコピー〜

ん〜、なんか色が違うっぽい。

安物で染料のせいなのか、はたまた前のインクが残ってるのかわからないけど、適当に印刷する分には問題ない?か。

本格的に印刷作業するときの為に純正買っておいたほうが良さそうだね、これ。


と、配達配達。


1時間程度で問題なく終了〜

帰りはぐる〜っと回ってちょっと遠目のドラッグストアまで〜

例によっておやつとか飲み物とか買ったり〜なんだけど、食べたことのないカップ焼きそばに何故か興味を持って買ったくらいに。

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個


いや、箱で買ったわけじゃねえですけど。


ごつ盛りっすよ、ごつ盛り。てか何処の言葉だろうね「ごつ」。

家に帰って食べたりするんだけど、味は超合格だし、小食のおいらでも普通に完食できたりする。

しかも量というかカロリーの関係で夕食タイムまで無補給でOKだったりするのである意味経済的かもね、これ。