熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブあるある

昨日の夕方頃、コール。 またか?また何かあったのか? 急いで降りていくと「ストーブが勝手に止まった」と 火力を調整して暫くしたら止まった、みたいな。 あ~う~お~ あれ?タイマーが点灯してる? 起動中にタイマーボタンを押すとストーブ、止まります…

次の日、朝の起動時にエラーが出たので、さっそく交換。その間家庭内でいつものトラブルがあったりするんだけど、放置して再起動。 あ~なんとなく大丈夫っぽいな 用事済ませて帰ってきて、ストーブを確認すると順調に動いてるからドラフトレギュレーター設…

こないだのを展開するとここのところ不調だった1階のストーブがいよいよヤバくなってきたので6日に買いに行った。到着は9日の日曜日午前中。10時ころに設置に来て試運転し、問題無かったので業者さんが帰ったんだけど、暫くしてエラーコード…再起動した…

どっちに残ったとしてもろくな目にあわな・・

ストーブ故障→買いに行く→仕事とか色々→設置立ち会い→不具合→部品買いに行く→部品取り付け→仕事とか色々×2→今何故か救急病院

タイミングとか色々

またパイプ椅子の背もたれ部分が外れたんだよね~安物買うからそうなるんだけど…まあそれはそれいつもなら蝋付けするとかなんだけど、バーナーが寿命で点火が出来ないし、やるきもない。んじゃ買うか~なんだけど、それもなんかねえ…こないだオイルを通販で…