熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっとは気温が下がっているんだろうかと

sange0012005-08-09

休みだったりします。
午前中に床屋にでも行こうかと思ってたんだけど寝てしまいました。
で、暑くて飛び起きたりします(笑
昼ごはん食べてからバイクで床屋に行くと・・・・
いつもの兄さんじゃなかったり(チェーン店だから交代したのかも)
終わってから近所の生協で買い物をしたりして。

買うつもりは無いんだけどスイカを探す・・・・・ありゃ?
無い??有ってもラグビーボールくらいのとか、1/4サイズだの細かくカットしたのだの
大きいのは何処に行ったんだ?よもやまほろさんの仕業か??
ついでにポッキンアイス(ビニールのチューブに入ってて、凍らせるとポキッと折れる)
を探すんだけど、これも無い・・・・・
探しに探すと・・・・・20センチくらいのサイズのポッキンが。
売れないんですかねえ。夏のアイテム。


写真で見ると。マジに小さいじゃん(笑