熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

スタンプ

先日、公用のバイクのライトが玉切れ、上も下も点灯せず。
んで、駐車場常駐の修理屋さんは行方不明。
上司に報告すると「夜走らないんだから問題無いだろ」つうか「デイライト必須」じゃ
なかったのか?(ちなみに公用バイクのライトはOFFに出来ない使用です)
とりあえずそれで仕事して、今日修理してもらうと・・・・・
規定電圧の電球が無い(おいおいおい)
「電圧が合わないから、1週間くらいで切れるかもね。そーなったらまた来てね」
おいおいおい
昼休みの後、仕事に出ようとすると、修理屋さんが規定の電球に交換してくれてました。


で、時間軸を3時間程戻す。
朝、仕事着に着替えてボールペンとか印鑑(シャチハタ)を探してると、
何故か印鑑が無い。やべえ〜なあ、何処に置いたんだろうかと探す。
無い

ちょっち考える。

そういえば、昨日作業シャツ取り替えて家に持ち帰ったんだが、よもやそのポケットの
中に??
家に帰るのもあれなんで、午前仕事の途中で買いに行くことに。
出入りの判子屋さんに飛び込んで「シャチハタくれ〜〜」「あるよ」
1522円!!
必要なものなんで泣く泣く買う。
で、一日の仕事終わって、自室に放置されていたシャツをみると、案の定(苦笑)