熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すぱろぼ三昧

休みだったのでスパロボ(α)やってたり。
まあ大詰めなんすけど、ミッションが進むにつれだんだん面倒になってきたりして。
今何話だったかなあ・・・・闇の帝王だかなんだかやっつけて、謎の地球守護者だかを
やっつけに行く話しだったりするんだけど、イルイに説得したところで主人公機墜落。
あー、これじゃお話にならない。つうことでセーブしてお休みっと(笑

ま、置いといて。

金曜日20時になると、自動的にノートンのチェックが始まるように設定してますが
前のマシンだと1時間以上掛かっていましたが、今のマシンだと30分掛かってない
んじゃないかな。楽になったねえ(笑