熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昼ごはん

いつも仕事が忙しくて(つうかワシがのろまなだけなんすけど)昼ごはんもろくに食べられないので、仕事が休みつうことで外食したり、まあ近所のスーパーなんすけど(笑)
その前に給料下ろしてネット銀行に預金して、頭(髪)が爆発してるので床屋に行ったり。
いつもの兄さんじゃないなあ…
「バリカン使いますが刈り上げはしませんので」
数10分後
なんかナイナイの岡村みたいだ、まあいいか(笑)
で、近所のスーパーで味噌ラーメン食べたり
コーン入ってるんだけど、普通の蓮華と、穴の開いた蓮華もついてたり
ようは穴の開いたほうでコーンをすくうと上手く食べれるわけだ。
で、腹いっぱいにならなかったので、スーパーで小さなお弁当やらお菓子やら買ったりして
近所のコンビニでジュースやらアイスも買ったりする。
ふとレジを見ると
空手バカ一代DVD−BOX」
うわ、気になる気になる。けど買わない(笑