熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今度こそ

7月は平日に連休が入ったんで、温泉に行こうかと予約・・・・・
うが、いつものサイトだと満室だ。
つうわけで、別のサイトから予約してみると・・・何とか取れた。
んで、ホテルのセンターから連絡が入って、まあ要約すると
おいらの前に既に予約が入って満室になったので、同系列のグレードが上の
ホテルでもよろしいでしょうか?つう事だった。
まあ、体も心もそろそろ限界点近いんで、温泉入りたーい。つうことで
「値段はどうなんすか?」と聞いたところ
値段はそのままでOKだとかで。
ついでにサイトのメニューに無かった送迎バスも予約してみたり。
おお、なんか今回は凄いぞ(笑

ちなみに、部屋とか施設のグレードは上なんだけど、最初に予約かけたホテルは
夕方は部屋食、朝はバイキング。今度のホテルは両方バイキング。
実はおいら、色々お泊りしてるけど、ビジネスホテルで素泊まりだの
食堂でみんなでワイワイだのとか、部屋食だっだりするんでバイキング形式
つうのは初めてだったりする。