熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ケース

CDケースの在庫が無くなったので、いつものように近所のホームセンターへ
バイクを走らせました。で、売り場で「さて買うか」と思ったら
10枚セット187円のが空っぽ!!
うわ!大ピンチ(大げさ)と言いながらバイクをさらに走らせ
7丁くらい先の本屋へ行ってみたくらいにして。
そこで仕方なく10枚270円のケースを手にとってから隣を見ると
30枚820円・・・・・うを!安い・・・てまて
10円高いじゃん。
その隣にはさらに50枚セットのケースとか・・・・
まあ、輸送中とか保存中に割れたりするし。良いか・
そのついでに店内にあるCDコーナーに行って・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
「ある日のカラオケボックス
買っちまった・・・・・・