熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにげに

右足が腰から膝にかけて痛いのなんのって。
何処かにぶつけたわけでも、凄まじく運動したわけでもないんですが。
これって五十腰?←ねえよ

最近、友人から貰ったUMAの本に凝って読みまくってたりします。
川とか湖とかに浮かんでる流木とか見てると確かに「何か」に見える事って
意外とあるんですよ。
大分前に川縁で休憩してて、ふと川面に目をやると
「何か浮かんでる!すわUMAか!!」
前日雨降ったから木が浮かんでただけだったり。

そのもっと前にも川縁の道路で信号待ちしてたとき、ふと川面に目をやると
「どぼん!!」何かが飛び込んだ!!
で、なんだったんだろうか・・・・・・・・