熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

目指すは村の鍛冶屋か?

4月の頭くらいの話ですが。
バイクの後ろに積んでる鉄の箱のつなぎ目が外れてました。
接着剤じゃ止まらないので「あれやるしかないな」と言う事で
バーナーと板金用ハンダ持ち出してぶお〜と。
これ、馴れないとうまくくっつきませんね。
まあ、最初は何回も割れたり剥がれたりして何度も蝋付け繰り返して
もう1月。大分コツはつかめるようになりました。
んで、ついこないだ。
パイプ椅子の背中部分が剥がれて・・・てかこれも鉄で、しかも接着剤
効かないし!
つうわけで、これもバーナーで蝋付け。

だんだん楽しくなってきたなあ。次はアークで・・・・そんな資金無いぞ