熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

エルドラド

消えてしまわないうちに〜早く行け〜♪
間に合いませんでした(笑
実は1キロ圏内に銭湯3、スーパー銭湯1、温泉のようなものが1ありました
ありましたと書いたのは、散歩してて、「あら?こんなところに銭湯あったんだ、行ってみるか」
と思ってて機会が無く行けなかったんだけど。
最近自宅の浴槽のタイルがはがれて、プチ工事したのをきっかけに久々に銭湯へ行きだしたと。
「あの銭湯行ってみようか〜」と出発したけど、見つからず。
あれはオアシスみたいなものだったのか?はたまた見つからない黄金境?
マップで調べるとあったりしますが、そのあたりと思しき場所には銭湯の影すらなく
もしかして、この広大な更地がそうか??と。
残念。
あ、ちなみにそのさらにちょっと歩いた所の銭湯は健在でした