熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ラスト

もう大詰めです、前回書かなかったけど、国境を越えて敵兵の女の子が侵入。
同じ頃、これまた本当の敵軍隊も国境地帯に押し寄せてきてもう戦争直前。
敵兵の女の子は侵入というより行き倒れだったので保護したのですが、それが軍部にばれて
引渡しを迫られます。しかも引渡しを迫ってきたのは、ノエルの過去に関係する嫌な上司だったり
腹黒隊長は引渡しを拒み、結果的に反旗を翻し、旧型(というかこの世界ではそれが最強)戦車を
出撃させ戦争を止めに。自軍戦車の猛攻をものともせずラッパ1つで停戦させると
もう凄い流れでした。ていうか、何か涙が。
見た目まったりのARIAが大半だったけど、この作品は「反戦」なんすよ