熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

怒涛のように7日連続で「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」見ましたが
感想になってないのが悔しいです。まあ解説ならwikiで調べるのが一番ですが(を
おいら的には12話Bパート、新解釈された神話の語りをバックに戦いを阻止すべく雪上を
駆け巡り、砲弾をガンガン受けながら耐えているタケミカヅチ(戦車)と砦の乙女たち。
そして、停戦喇叭。空の音。あのシーンだけでおなか一杯です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

次は何回も見てるけど、ARIAまた見よう(笑

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

つうかBOX出てたのかといまさら知る
ちなみにこうやって毎回毎回アマゾンから引用させてもらってますが
そもそもアフェやってませんから。クリックしてもおいらは儲かってません。
「これを見た」というメモ代わりにしてるのさ