熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さむい

窓が凍ってます、FF式ストーブにとっては危機的状態です。
実は電気ケトルを買ったのはココアとかお茶飲む為というのもありますが
凍った窓を開放する手段を確保するためというのもあります。
1時間に1回くらいは窓を開けて空気の入れ替えだ。
そして君も茨戸ハワイランド(どこだよ!つうか何時の時代だ)でおいたんと握手だ(どどーん)
約束だよ!!目印はロイヤルクラウンコーラの看板が・・・・(後半は意味不明ですごめんなさい
萌え…燃えるごみを捨てに外に出たら何気に渋滞してるし、1丁程。
南北の本通だけど、出口は坂なので冬はきついのよね。