熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

融けたなら(最初からだけど)凍らせてやるわい

メロンソーダ氷とけて〜窓の外は真っ暗〜♪


松本明子…ってああたね。


融けたなら(最初からだけど)凍らせてやるわい。


昨日買って冷蔵庫に入れておいたメロンソーダを冷凍庫で凍らせた道具の中に入れてぐるぐる、ぐるぐる、魔方陣グルグル←ああたさっきから何を

8分経ってもハンドルが軽い…量が多かったってことはないし、炭酸が悪戯してるのか?

さらに5分延長で…やっとシャーベット状態に。


ああ、カメラも凍ったか…


時間を6時間ほど巻き戻し〜。


今日も朝から配達〜なんだけど、2回半くらいで行けそうだし午前で蹴りつけましょうか。

1回目の中盤で燃料が危険領域なので給油、配達終わらせて2回目。1個だけ積めないのが出たけど近所のだし、まあいいか。

3回目終わらせてドラッグストアに寄りおやつとか買って今日のお仕事終了〜。

休息モードの後、さっきのシャーベットを作った、と。

次は何にしようかな〜、アイスココアでもやってみようか。