熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

事故多発

入荷があったので配達へ。

荷物は多くないし軽いのでバッグで行く。こーゆーときは早い早い。

いつもなら線路側から行くんだけど、荷物の関係で新道から北に抜けて行くと交差点にパトカー。

交通事故らしい。

なんすかね?物騒ですなあとか横目に見ながらぐるっと回って配達を終わらせ、
さっきの事故現場と違う交差点に向かうと、どうやらまた事故っぽい。

信号待ちしてるとパトカーがやってきた。

今日は前が見えなくなるような雪でもないんだけど、高速の方でも大事故あったから、そーゆー日なんすかね?

まあなんだ、おいらも雪が融けたらぽんこつさんで配達に出るんだし、気をつけないとね。