熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

くまさんたいまー

昨日の残りを朝から配達。

途中、「今何時かな?10時半くらいかな?」と腕を見たら時計が無い。
多分付けるの忘れたんだろう。ケータイを見たら10時25分…

ぽんこつさんで走ってる時と歩いてる時は距離で大体の時間がわかるんだよね〜

後は全然当てにならないくまさんたいまーですが(笑

で、このときちょっとヤバイ状態になっていて、お腹がアレだったので、トイレ行こうかどーしうかと。

場所的にローソンとファミマの中間で、落ち着いてできる所だとメガドンキかホームセンターか…

いやいや、でも1時間がんばれば終わるしどーしようかと思ってたら脳内物質がフル稼働したのか苦しくなくなった。

んじゃ一気にいきますか〜というわけで終わらせて11時半には家に戻れました。

今のエリアはJRの駅・マックスバリュ・コンビニ・ドラッグストア・メガドンキ・ホームセンターと避難場所に恵まれてるからいいんだけど、場所によっては全くないから、まあいい場所で仕事してるってことですね。

昼を取ってからまた配達に出かけて1時間半で終わらせて今月の冊子物ひとまず終了。

下手すれば明日もだったから、昨日思い切って持ち出したのが良かったかな?

冬季もあと1回だから耐えろ中の人。