熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おそらく平気

いやあ、暑いですね。夏真っ盛りってところですか。

朝、ペットボトルとかを出したんだけど、いつもの倍くらいあるし〜。

洗濯やったけど、こっちはあんまり変わってなかったりだけどね。

昼ちょっと前くらいに水曜の一般信。量はそれなりだけど、明日に持ち越したくないので一気に行った。

2時間くらい掛けてゆっくりやって、メガドンキ…というか銀行でお金降ろして、ついでに買い物〜。

家に帰ってご飯して、バタンQ…できない…暑いし〜。

夕方ちょっと前にセブンまで…いつもの店じゃなくて川渡ったほう。

自転車で行ってさっき降ろしたお金を入金。

その途中、ケーサツの人がケーソクやってるみたいで、何台も吸い込まれて行ったんだけどさ〜

おいらは知ってるからアレだけど、気をつけないとね。

というか、そーゆー場所って大抵決まってるんだけどね。