熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そういえば使ってない

DVD−RAMの5枚セットを、最初のドライブを付けた時に購入して、何回か使ったけど
ソフト入れ替えてから全く使って無かったり。
パケットライトとか言うんでしたっけ?
まあ、前回も書いたけど、使い勝手悪いし。
MOみたいに使えれば…まあ、MOってFDみたいな使い方出来るんでそっちのほうが便利だったんだけど
それもSCSI外してかた全く使って無いし。
結局DVDメディアを使い捨てるかUSBメモリに書き込んだ方が楽になって。
RAMとかRWってお高いメディアなんだけどねえ。
そういえば、レコーダーとかでも使えるんだっけか。
でもおいらパソコン使うからDVDレコーダーって持ってなかったりするんだ。わはは。