熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

思ったようには

朝、外を見ると結構積もってる。
例年なら物置が開くくらい雪も融けているんだが、今年は融けてない。
というか、カブの試運転が出来ないぢゃねいかと。
明日思い切ってエンジンだけ動かしてみようかな。
ちなみに、タイヤは使い潰すつもりでずっとスタットレス履きっぱなし。
本当は去年新しいタイヤにするつもりだったんだけどねえ。
ま、それはそれ。例によってなんちゃらしてディスク化したアニメを見てたり。

オーガストのキャベツ…じゃなくてアニメだったり。
前のキャベツと違ってキャベツにならないなと思ったら
そりゃスタッフも会社もあれだ(笑)
ええ、面白いですよ。