熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それはそれとして、2ヶ月ぶりに散髪に行ったんだけど、今回は千円の所へ。
アレだ、「髪は切るけど洗髪も髭も剃らんぞ」って奴だ。
まあ、ちょっと出せば洗髪も髭剃りもやってくれる店がもうちょっと歩けばあるんだけど
挫折した(笑)
うちから30分ほど歩くんで
まあ、腕はそんなに悪くないみたいなんで良かったけど、てか、妙にハイテク。
驚いたのは切った髪の処理で、ちょうど前の人が終わった所で掃除やってたんだけど
そのゴミを集めてたんで「掃除機で吸うのかな?」と思ってたら
鏡台?の下の小さなコーナーに集めて「ぶおわわわ」と
バキュームになってた、これは驚いた