熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

上の件は他の有能なブロガーの方々が見解述べてるので、おいらみたいな中の人は別の話題に速攻シフト。
「豆腐を買ってきてくれ、おまけにアイスクリーム」というコマンドが来たので、散歩がてら薬屋へ。
ドライブがてら大回りで行ったりするんだけど、途中(ていうか近所)の洗車場前で交通事故があったようだ。
って、交通整理してるし、て、ガラスがうわわ!
洗車して出てきたところか、路上に止めておいた車にガッシャンかしらないけど
うちからちょっと出た道路は見通しが非常にいいところなんで、信号が青ならばMAXで・・・・
まあ、おいらはご存知カブなんで、そのあたりも気をつけてます。
てゆうか、タイヤも変わって道路も走りやすくなって速度もビュンビュン出したくなるけど
事故には気をつけてください、みなさん。