熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ふと、思った

TVのリモコン、おいらのTVは古い方になるので左側に「地上A」があって
親達のアクオスは新しいので右側に「地上A」があります。
ニュースで「あと2ヶ月くらいだぞ〜」と、血デ鹿が言ってましたので、そういえば地上Aなんてずっと見てない
んじゃあ久々に見てみようかとスイッチ音・・・・おっと、右は「CS」だ(笑
見て「なんじゃこりゃ」と、パソコンでワイド画像見るような、えーと、レターボックスでしたっけ?
下は何か「イヤガラセ」の文字流れてるし、上は空いてない局もあったり
なんか酷いな、これは。
で、ふと思ったなんて書いたのは、7月以降被災地はデジタル、アナログ両波流すんだけど
その時の「イヤガラセ」はどうなってるんだろうかと。
ま、おいらには見れないものですが