熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんか、あれだ

フリーソフトに仕込まれてる(と書くと語弊があるが)ソフトがブラウザに寄生して
なんか塩梅よくないというか、気持ち悪いから、リセット作業。
まずソフト本体とかそれっぽいソフトをアンインストール
でも右クリックメニューに何か残ってるんで、ブラウザの設定を丸ごとリセット・・・・
って、このブラウザはIE8か・・・・・
使いたくない機能「タブ」まで復活させてしまった(汗)←中の人はタブが嫌いです
と、何かパソコンの表示がおかしい時、挙動がおかしい時はたいていウイルスですが
フリーソフトに仕込まれてるアドオンとかが原因の事もあったりします。
あ、今使ってるアンチウイルスとか、その実験に使ったウイルスのせいじゃないですよ(笑)