熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

とりあえず

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」
すんごく若い頃、楽器やってみたくて、でもピアノは敷居高いし、ギターもどうかと思って
その頃肩に担ぐ「ショルキー」というキーボードがあったので、やってみた事がある。
本当ならDX7とかすんごいの使いたかったけど、置き場も無いし。
で、ピアノもやった事もないけど、本とか買って練習してみた。
鍵盤ハーモニカ(ピアニカつうんでしたっけ?)てくらいまで弾けるようになったけど
そのくらいまで弾けるようになって飽きた。
んで、そのうち手放したり。
今持ってたら、ブームだし、それなりだったのかなあと。