熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何屋さんだか(笑

こないだ電気屋さんから電話があったし、電池も切れてるので(体のじゃないよ)ちょっと行ってみた。
ここんところ全く動かして無かった(でも整備はしてた)カブを起動させ。一発起動(ここは自慢)
2キロも離れてないから、別に歩いて行っても良いんだけど。まあ、定期点検とバイクの勘の為・・・
って、止めてスタンド立てようとしてよろめいてるし、やっぱり体が(汗)
店頭でカードを機械に当ててポイント確認とかサービスチケットもらうんだけど
何か20ポイント付いてしまった。をを、得した!
で、妙に半端なポイントだったので、店員のおねいちゃんに聞いたら
なんか普通に、最近で言えばnanacoみたいに1ポイントから使えるらしい。
まあ、財布にお金入ってるし・・・
そういえば前回商品券使う時もこんな感じだったな。
んでもって、今回の目的、単3と単4のアルカリ8本セットX2を単価320
なんか他にも無いかなと彷徨ってたら、その電気屋さん、薬も取り扱ってるので
消耗品も置いて・・・・・
てか、ウーロン茶とか麦茶も置いてるし!!
そういえばウェットティッシュが切れてたな、と思ってたら
398円と98円のボトルが
ここは迷わず98円のを
てか、100円ショップより安いんじゃないか?
ちなみに、パソコンとかAV機器は違う階なので今回は行かなかったけど
OA機器用のウェットティッシュももしや98円なのか?
ま、それは次回見るとして、と、言いますか電池とウェットティッシュが買えて(というか交換)嬉しかったので
おもちゃとかPC機器の階に行くのをすっかり忘れてました(笑)。