熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

駆け抜けろ!

ガソリンの量が半端だったので、給油目的で久々に走った。
カメラと電池を持って手稲山でも撮影しようかと。
新川通りを爆走〜
物凄い勢いで(注:制限速度ですよ、おほほほほ)小樽と石狩の分岐点(手稲山口)までたどり着く。
ここで左折して小樽方面。
新川を渡る橋から札幌方面を見ると、いい眺めなんすよ(で、ここで撮影を忘れる(笑))
小樽方面に向かい、山口神社前で若干休憩
ここから見る手稲山も綺麗なんだけど、撮影せず。
ここから信号のある交差点からビッグハウス方面。
このあたりも良いかも
そして、下手稲通りに入って家まで爆走。
結局撮影しなかった、只のロケハンか(笑
次はちゃんと撮影しよう。
三脚も積んで。
で〜、給油も忘れてるし〜
しかも一部では150円超えてるし〜