熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やってみた

冷凍室に張り付いてるでかい氷、取ってみた。
温度ダイアルを切って、ドアを開放。
1時間くらい掛かるかなと思ったら30分もしないでばっさりと。
まあ、時期的にもそうなんだけど、ちょっとした温度変化で氷は剥がれるから。
ていうか、最近の冷蔵庫だと廃熱を回してるから結露とか出来ないんですけどね。

                                                                              • -

とりあえずヤフーのIDを持ってるので、よもやと思って調べてみると
どうやらオークションで入札が出来るらしい。
けど制限があるのでPS2でギリギリの線だ。
回転モーターが手に入ればなんとか回復出来ると思うので
ジャンク仕入れて勝負に出るか…
その辺り考え中

水戸黄門打切は由美かおるの入浴シーンなくなったからとの声 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース 水戸黄門打切は由美かおるの入浴シーンなくなったからとの声 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
それ以前から「病状」は進行してたんじゃないかな。
お色気に頼るようになったらもう手放せなくなって来るわけで。
脚本とか製作が駄目になってても気がつかずにもう手遅れになっちゃうと。
一方、1年を似たようなサイクルで繰り返す太陽暦家族アニメ・サザエさんはどうなんだと。
その辺にヒントがあるんだけどねえ