熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

近所の

大型スーパーの中に入ってるファミレスのようなジャンクフード屋さん
そこのラーメンがまた変わったとかで、家族で行ってみる
てか、土日に行くこともねえべなとも思いますけどね。混むんだし。
で、行ってみると、何気に混んでる。時間は12時。だけど混んでるのはオーダーで
席は混んでない…ん〜と見ると、今日はタコヤキが安い日だとか
で、オーダーの殆どはフライドポテト
500円くらいで腹いっぱいになるメニューでお持ち帰り多数ですか(笑

ま、15分ほど待って、食べたけど、まあ、普通。
てか、そもそも超有名大型スーパー直営で失敗したメニューなんて目も当てられないっすけどね(笑
食器下げ口が満杯だったので、ちょっと技をしかけました。
トレイの上にラーメンどんぶり2つの上にさらにトレイ、どんぶり2つを重ねるという。
いや、まあ、あんまりよくない技ですな(笑